--年--月--日 --:--


君がッ!ハイロンをドロップするまでッ!!殴るのをやめないッ!!!

2012年04月14日 13:59

っと思ったけど、眠いのでおやすみなさい
mabinogi_2012_04_12_003.jpg

すみませんウソですすみません

ちゃんと何か書きますからいきなり閉じないで下さいお願いします


っというわけで最近の出来事を書くよ書かせて頂きますよ

ちなみに寝転がっているのは今やってるイベントで貰える枕のおかげです

イベントNPCに話しかけるだけで貰えるから気になる人はイベント終わる前貰っておくがいいよ

もちろん私も貰っておきます

(*´∀`)普段用と~、保存用と~、鑑賞用と~・・・


今ログインするとペットを一匹くれるみたいです
mabinogi_2012_04_12_001.jpg

インベ4マスしかないけど

まぁ、ただで貰えるものは貰っておいたほうがいいんじゃないかしら


格闘術スキルの追加と共に日本オリジナルのクエストなんてのも実装されましたね
mabinogi_2012_03_22_010.jpg
左のおでこがまぶしいポポシャツがよく似合いそうな人がそのクエストの登場人物(^ω^)

最近仲良くなったフレ様は私に似ててワロタwって言うけど、

昔からのフレ様はあの人しか思い浮かばないよね(^ω^)


フレ様のギルドの演奏会に参加させてもらったよ
mabinogi_2012_03_31_090.jpg

もちろん観客としてなっ!


その後は格闘術スキルオンリーでペッカに行く事に
mabinogi_2012_03_31_092.jpg

誰だよ(#^ω^)ペカ中とか言い出したやつ・・・

途中で異常落ちしてぼめんなさいって思ったけど、

早いうちに異常落ちくらっといて良かったよね・・・

早いうちにペッカ通常に切り替えといて本当に良かったよね・・・


音楽知識本が釣れると聞いてスパロボやりながら放置釣りしてみました
mabinogi_2012_04_07_001.jpg

ダメでした/(^o^)\

釣りバカ&釣りマスターの私でもそうやすやすと釣れるもんじゃなさそうですね(´・ω・`)


まぁ、そんなこんなで

スパロボに疲れたらハイロンを求めて演劇をぐるぐる回るのが最近の日課です(^ω^)
mabinogi_2012_04_07_004.jpg

そういやちょっとお試しでやってみてたMHFはやめました

装備強化がマゾいよあのゲーム・・・(;^ω^)

MHPは好きだけど!\(^o^)/MHFは好きになれなかった!

手をかざしてフォースの力を使う時の手つきってなんかエロいよね

2012年02月19日 01:58

テーッテ テレテレーッテ テレテレーッテ テレテレー (訳:こんにちわ、みなさま)
mabinogi_2012_02_08_001.jpg

はい、例の黒龍イベントで一本だけげっつできました

フォースの力に目覚めました


というわけで最近のマビの出来事について書くよ


雪山ではしゃぎまくりえぶりばでぃ
mabinogi_2012_01_26_009.jpg

○×ゲームっていうか頭よさそうなやつをひたすらすとーきんぐするゲーム(^ω^)

オレよりかしこいやつについてゆくっ!(キリッ


セイレーンD
mabinogi_2012_02_04_002.jpg

だけどセイレーンDじゃなかった~

セイレーンDだけどペンギンDだった~(・v・)


世の中金っすよ
mabinogi_2012_01_24_006.jpg

私もお金投げつけられたりしたいっすよ

札束で頬をぺちぺちされたいっすよ

あとぉ~お札を~おねえさんのしたg・・・おk、落ち着こう


ぐぎぎ・・・
mabinogi_2012_01_24_004.jpg

でゅふふ♥でゅふふ♥
mabinogi_2012_02_08_003.jpg


っとマビの出来事を書いてみたけど実際マビはあんまりやってないのよね(^ω^)

もんはんばっかりやっててぼめんなさい(^ω^三^ω^)そしてぼめんなさい


最後は身内ネタだから伏せとこう
[ 続きを読む ]

あけおめだのことよろだの何でも省略する風潮はちょっと許せませんよね

2012年01月04日 12:03

みなさま(´・∀・`)あけおめ~ことよろ~ ←


このブログも2周年かな?

最初の頃の勢いは無いけど続けてるだけいいよね

継続は力なりって言うしさ(^ω^)


特に面白いネトゲもないので最近はマビをやっていたりします

むしろマビで放置イベントをやりつつ、MHP3をやっていたりします(^ω^)


まぁ、MHP3はSSとかないので最近のマビの出来事についてちらほら書くよっ


にょき
mabinogi_2012_01_02_008.jpg
これがウワサの放置イベント

数分毎?にインベにつっこまれる雪玉でゆきだるまを大きくしてアイテムをもらおうっていう
素敵な放置イベントです(*´∀`)

とりあえず一個作ってスターサファイア10cmをもらいますた


これはなかなか面白いよね(*゚∀゚)エリン武闘大会
mabinogi_2011_12_18_003.jpg

一匹オオカミがモットーなので一人で参加してみました
mabinogi_2011_12_18_004.jpg

別にぼっちとか友達がいないとかそういうわけじゃありません泣いてません
mabinogi_2011_12_18_005.jpg


お誘いがあったのでまた参加(^ω^)オラワクワクしてきたぞ
mabinogi_2011_12_18_003_20120104112911.jpg

無事クリアしてジャーナルもらいました(^ω^)
mabinogi_2011_12_31_003.jpg

やっぱり持つべきものは     友達ですね(*´∀`)


なんか真のボス的な方々

ドラクエ3で言ったらゾーマ?(^ω^)あいつ薬草でダメージ食らうんだぜピャー
mabinogi_2011_12_31_005.jpg

また無事クリアしてジャーナルもらいました(^ω^)
mabinogi_2011_12_31_006.jpg

やっぱり持つべきものは     友達ですね(*´∀`)


メインストリームも追加されてたので進めてみたんだけど・・・

ソレでいいのか(;´∀`)!?って思いましたね

まぁ、ネタバレになっちゃうかもしれないので続きはウェb・・・

じゃなくて下の続きを読むをぽちっとな~
[ 続きを読む ]

初恋と初ネトゲの思い出は忘れられない

2011年12月05日 23:44

はい、と言うわけで久々にエリンに着てみました(^ω^)

ちなみに私の初恋は忘れもしないあれは中1の・・・あ、そんな事はどうでもいいですね


ちょっとブラブラしてたら・・・

なんかいきなり恐ろしい場面に遭遇したよ(´・∀・`)

首筋に剣突きつけられてるよ(;´・∀・`)!?

出航まで2分ですとか言ってる場合じゃないよ(´・∀・`;三;´・∀・`)!?
mabinogi_2011_11_26_008.jpg

大変だよ(´;∀;`三´;∀;`)誰か助けてあげてよ

私?私はこういう場面に遭遇したら全力で見て見ぬ振りをする人間でございます(^ω^)


久しぶりにINしたギルメンさんと影ミおでーと

これはかっこいいところみせな
mabinogi_2011_11_29_001.jpg

あ、はい

すみませんでした
mabinogi_2011_11_29_002.jpg


初交易ですゾウ乗りてぇ
mabinogi_2011_11_29_011.jpg

ゾウ乗りてぇ!!


こういう家に住んでるやつは絶対に悪い事してますー

私知ってますー
mabinogi_2011_12_05_001.jpg

っと言うわけで気が向いたらまた何か書きますー

余裕がない土地の建物は上に伸びる

2011年07月24日 09:32

邸宅建ちましたっ☆(ゝω・)b
mabinogi_2011_07_18_001.jpg

3階+屋根裏の計4階建てかしら(*´∀`)

ほんと中に入れればいいのにね~(´・3・`)

まぁ、これで農場には一通りのものを作ったね~(*´ω`)


続きは愚痴とか(^ω^)?
[ 続きを読む ]



