--年--月--日 --:--


息抜き~(*´∀`)

2010年06月21日 21:02

(*´∀`)ノやぁ

最近ブログの更新をさぼってる徹夜です(`・ω・´)こんばんわ


ちょっとした事ならついったーで済んじゃうし、

いまいちやる気も出なくてネタがなかったのです(´ω`)

例の悪名高い梅ガム事件もなんだかなぁって感じでしたし・・・(´-ω-`)


っと言う訳で、息抜きにアイリスオンラインというゲームで遊んでみたよ(*´∀`)

今回はマビネタではないので折りたたんでおきます

それでも見てくれる暇で暇で仕方がない方は↓をぽちっとな(σ・∀・)σ
[ 続きを読む ]

おためしっ

2010年05月22日 19:55

マビは一番好きだけど、

いっつもやってると流石に少し飽きたりもするよね~(´・ω・`)


っと言う訳で、

最近オープンβテストをはじめたMMOに突撃してみました(*’ω’*)

その名は

(σ・∀・)σアイリスオンライン


とりあえずキャラ作成(^ω^)
無題無題2
無題3無題4
無題5無題6
キャラは種族が「ヒューマン」「ビースト」「エルフ」の3つから選べて、

あと性別、髪型、髪の色が選べるみたい(*’ω’*)


職業は種族毎に戦士系か、魔法系か選ぶみたいね(*’ω’*)


キャラはなかなかかわいい感じだね~(*´∀`)

特にエロフがいいと思いませんか?(*´Д`)男女共に



だが、あえてヒューマンにしたっ!(`・ω・´)+
無題8
だって、マビでもメインキャラは人間だし~(・3・)

ちなみに職業は魔法系にしました(^ω^)

人間だと「メイジ」になるみたい(*’ω’*)


スキルはれれる上がる毎にSPとかいうのをもらえて、

それを割り振って覚えるみたいね~

れれる上がる毎にSPを割り振れるスキルも増えるみたいな感じ~(´・ω・`)
無題9
スキルはさ~、マビみたいに修練とかあったほうが面白いのにねぇ(´・3・`)

マビみたいなMMOってほんと見かけないよね(´;ω;`)


NPCさんの立ち絵をぱしゃり
無題10
これまたかわいい感じだけど、好き嫌い分かれそうな絵かも?(・ω・)

とりあえず、胸は好きです(*´Д`)


お次は戦闘(σ・∀・)σ

うん、クリックゲーです(=∀=)
無題11
でも、スキル使えばさくさく攻撃してくれるし、

自分の攻撃 ⇒ 敵の攻撃 ⇒ 互いに棒立ち(イラッ☆) ⇒ 自分の攻撃 …

みたいのはないかも(*´∀`)


あと、マビでいうメインストリームみたいのは無さそう?(´・ω・`)

なんかメインのお話がないとさ、

何でこの人戦ってるの?

何で村人のお願い聞いてばかりなの?SP(スーパーパシリ)なの?

って思っちゃってあんまりやる気が出ないのよね(´・ω・`)


っとまぁ、少しやってみた感想をまとめると

可もなく、不可もなく

かなぁ(*´∀`)


暇とやる気があったらもう少し進めてみようかな~(*’∀’*)



