--年--月--日 --:--


浮気ちゅ(*´Д`)

2010年09月14日 00:29

やぁ(*´∀`)ノこんばんわ、徹夜です

最近はまた別のゲームに浮気してたりします(*´Д`)

マビはメインストリーム関連のアプデが来たら本気だすよ(*´∀`)b

で、今はグラナド・エスパダというゲームをやってます(σ・∀・)σ


どんなゲームかと言われるとこんな感じ(^-^)
無題

一人で三キャラを操作するのです(*´∀`)

操作方法が特殊?なので最初はとっつきにくかったけど、慣れてくると結構面白いかも(*´Д`)

ダンジョンとか行くと敵がどんどん沸いてなかなかスリリング(*´∀`)

何故かDiablo2やってた時の気持ちを思い出したよ\(^0^)/


あと、もう一つ面白いところはNPCを仲間にできるところかな~(*´Д`)

上の画像の美女二人もNPCです( ゚∀゚)o彡゜ハーレム!ハーレム!



