--年--月--日 --:--


無事ですん(´・ω・`)

2011年03月20日 20:24

こんばんわ、徹夜です(´・ω・`)


ついった~やスカイプでは言ったけど、

ブログではまだ言っていなかったので一応・・・


私は無事です~

身内も命に別状がある人はいないので一応無事って事になるのかな・・・


茨城北部在住なので一時期停電だの断水だので大変だったけど、

段々と元通りの生活に戻れつつあります


あとはまだ連絡がとれてないマビフレさんの安否が心配ですね・・・

今は忙しいだけと信じてるけど無事なら連絡くれるとうれしいなぁ・・・

ブログ更新するなり、スカイプINするなり、ここにコメ残すなり・・・




