--年--月--日 --:--


テラタノシス!\(^o^)/でも月額テラタカス!

2011年08月16日 21:09

フォイ!(挨拶)

最近はTERAってネトゲをやってます(^ω^)

遊ぶネトゲは変わっても相変わらず高みを目指してますの図\(^o^)/
TERA_ScreenShot_20110815_002921.jpg


月額3000円とかテラタカス!

でも他に面白そうなネトゲも見当たらないんだよねぇ(´・ω・`)=3

っというわけでとりあえず1ヶ月課金で遊んでみようかなと思ってます


まぁ、この値段ならおこちゃまも沸かないだろうから、

しっかり運営してくれるなら別にいいかな(^ω^)


くれぐれも

 垢ハックオンラインになったり、

 BOTオンラインになったり、

 ハイブリット課金オンラインになったり、

しないで下さい・・・それだけが私の望みです・・・


ヒヒーン!
TERA_ScreenShot_20110814_155523.jpg


ヒヒーン!!
TERA_ScreenShot_20110814_162933.jpg

昔からクジ運は結構いい(`・ω・´)+

2011年07月07日 23:15

うん、TERAっていうネトゲのCβテストに受かったのでやってみたんだ

その感想等をちょっと書いてみようと思うよ(´・∀・`)


とりあえずTERA徹夜をぺたっとね(*´∀`)
TERA_ScreenShot_20110702_211119.jpg

黒髪、色白、糸目は譲れません(^ω^)

職があるネトゲでは回復役を選択するのが私のジャスティス(=∀=)+

攻撃役はみんな選ぶからいらない子扱いされやすいよ(^ω^)身内PTなら大丈夫だけど

壁役か回復役なら安心よ(^ω^)でも壁役はなんか地味だから嫌


とりあえずこのゲームについて最初に言っておかなければならない事は

クリックゲーではない d(*´∀`)b です!

なんか画面の真ん中にカーソルがあって、

それを敵に合わせてスキルを使用する感じかな~(*´∀`)

サイドステップでこちらの攻撃を避ける敵がいたり、

こちらも横に移動して敵の攻撃を避けれたりで戦闘が面白かったです(*‘∀‘ *)


でも、残念な事にレベル制のゲームなんだよね~(´・ω・`)

すぐにレベルがカンストしちゃってやることない/(^o^)\オワタ

な~んて事にならないか少し不安(;´∀`)

マビみたいにスキル制にしてくれればよかったのに~(´・3・`)


っとまぁ、ちょっとした不安はあるけれど、

戦闘は面白いし、ベースは良いので今後が楽しみなネトゲですね(´・∀・`)


このNPCの中の人が若本さんでフイタ(^ω^)
TERA_ScreenShot_20110702_211051.jpg

この人の声は一発で分かりますね(=∀=)

ぶるぁぁぁ!(^ω^三^ω^)どうした?笑えよ、ベジータ



