--年--月--日 --:--


バカと何とかは高いところがお好き

2011年08月07日 15:39

オッス!オラ徹夜!!
WS000012.jpg

最近はC9っていうネトゲをやっています(´・∀・`)


こういうアクションゲームっぽいのだと

ブログネタ的にはあんまりおいしくないね\(^o^)/

そもそもSS撮る暇が無いね/(^o^)\


でも、ようやくギルドハウスなるものが作れたので何か書いておく事にした(*´∀`)


U・ェ・)ねぇ、知ってる?

ギルドハウスを作る為にはギルドレベルを3にしないといけないんだよ

その為にはギルドポイントを9000ほど貯めないといけないんだよ

ギルドポイントは1回の戦闘で40くらい(キャラLv分)貯まるんだよ

つまり、1人だったら200回くらい戦闘しないといけないんだよ大変だね

でも、丁度良くギルドポイント2倍イベントなるものがはじまったんだよ


というわけで、ここぞとばかりにギルメンさんと戦闘を繰り返してとぅっとぅる~♪
WS000013.jpg


そしてできたギルドハウス(*´Д`)
WS000016.jpg

なんもねぇ/(^o^)\

でも、がっかりするのはまだはやいよ(^ω^)作った家具とかを置いたりできるんだよっ!


壁に剣が立て掛けられてる~♪ヽ(*‘∀‘ *)ノ すっごぉ~ぃ♪
WS000017.jpg

座布団ふかふか~♪ヽ(*‘∀‘ *)ノ すっごぉ~ぃ♪
WS000018.jpg

机に座布団張り付いてる~♪ヽ(*‘∀‘ *)ノすっg・・・(;°Д°)すげぇ!?
WS000021.jpg


わぁ~ぉ♥(*ノノ)
WS000024.jpg


っとまぁ、しばらくこのネトゲに居着きそうです(´・∀・`)

TERAっていうネトゲのサービスがはじまったらそっちに移ろうかな~とも考えてたんだけど・・・


月額2700円はないだろ/(^o^)\ピャー

m9(^Д^)?いえ、c9(^Д^)です

2011年07月16日 08:27

C9(Continent of the Ninth)っていうネトゲのcβテストに受かったのでやってみたよ(^ω^)

とりあえずC9徹夜をぺたっとな(σ・∀・)σ
WS000000.jpg

やる気の無さそうな目が最高ですね堪りませんね(^ω^)


うん、なんでこのネトゲのcβに応募してみたかっていうと

ずばりクリックゲーじゃなさそうだからっていう理由です(*´∀`)


ちなみに私が言うクリックゲーは敵をクリックしたら

あとは自キャラと敵が交互に殴りあうのを眺めてるだけ的なゲームを指します(^ω^)


で、実際やってみたところクリックゲーじゃありませんでした(*゚∀゚)イイネッ!

もうなんかアクションゲームでした(*゚∀゚)イイネッ!!


操作はFPSみたいな感じかな?

WASDで移動して、スペースでジャンプ、マウスクリックで攻撃って具合だね

あと、方向キー×2で回避行動がとれたりとか


ジャンプすればその辺の建造物の上にも乗れるし、

回避すればちゃんと敵の攻撃を避けられます(*´Д`)イイヨイイヨ-

たまにありますよね(^ω^)

ジャンプできるけどちょっとした段差も飛び越えられないし、

敵の攻撃を避けても既に攻撃モーションを取っていたらダメを食らうクソゲーが(^ω^)イミネェ


逆に少し残念なところは職が3つしかなくて職で性別も決まっちゃうところかな(´・ω・`)

顔とか結構細かくいじれるから自キャラと見た目が同じ人が沢山・・・

な~んて事にはならないだろうけどね(*´∀`)b


TERAも今後が楽しみだけど、こちらも今後が楽しみなネトゲですね(*‘∀‘ *)



最後に、普通は登らないであろう場所に

ジャンプを繰り返して無理やり登ってみた時の風景をお楽しみ下さい(^ω^)
WS000001.jpg

WS000006.jpg

絶景(^ω^)



