--年--月--日 --:--


えいゆう?違います。ひでおです。

2011年11月27日 19:45

はい、マビノギ英雄伝やってみました

感想を一言で言うなら微妙でした/(^o^)\


どんなゲームかと言うとC9やドラゴンネストみたいなゲームです

通常装備の剣等だけではなく、

その辺の木の棒やら石の破片やらを掴んで攻撃できるのは新鮮でした

けど、どうやら攻撃で使うボタンって以下の4つだけっぽい?んだよね。。。

 ・マウス左クリックで通常攻撃

 ・マウス右クリックでスマッシュ

 ・Eキーで敵を掴む→投げる

 ・Rキーで倒れてる敵を蹴る


攻撃スキルをはじめて覚えてひゃっほ~ヽ(*‘∀‘ *)ノ ~いっ!

っと思ったら発動方法はF1とかじゃないんですね。。。

マウスを5回くらいクリックしたら発動するんですね。。。

これはレベルあげて他のスキル覚えても変わらないんじゃないかしら。。。(;^ω^)

っと思ったら冷めました(・∀・)アヒャ


まぁ、折角なのでSSだけでも何枚かぺたっとしておくよ


ドヤ顔のひでお徹夜
2011_11_23_0024.jpg


ドヤアアアアア!!
2011_11_23_0047.jpg


キモい爽やかな笑顔
2011_11_23_0033.jpg


でも巫女さまはかわいかったよ(*´Д`)
2011_11_23_0010.jpg

酔い潰れてしまったのでその辺のホテルでちょっとだけ休憩していこうと思います(´・∀・`)

変な事なんてしません(´・∀・`三´・∀・`)しませんとも!ノーマルな事しかしませんとも!


そういやしばらくブログ更新してなかったけどTERAも引退しました\(^o^)/

今はいわゆるアレです

ネトゲ難民というやつです/(^o^)\ヒャー

特に面白そうなのもないので気が向いたらマビに出没する事もたまにはあるかもしれません(^ω^)



