--年--月--日 --:--


エアコンがないなら服を脱げばいいじゃない

2012年08月13日 11:25

ハァイ!夏季休暇はあるけど予定はないほう、徹夜です(´・∀・`)


特に面白そうなおたくイベントもないし、外は暑いし、エアコンのきいた自宅にひきこもるよね

ひきこもってダンガンロンパ2一日中やってクリアしちゃったりするよね

で、とうとうやる事なくなってブログを更新したりしちゃうよね(^ω^)ピャー


とりあえず

ダンガンロンパ2おすすめ!と言っておきたい

某頭脳は大人な名探偵の推理って無理やり感ありすぎじゃね?

だいたい行く先々で毎回殺人事件が起こるなんて破綻してね?

そんな不幸の塊のような人間に対する接し方ってもっと違ったものになるんじゃね?

な~んて考えちゃう人には本当におすすめ

ほんと犯人のトリックとかしっかりしていてとても面白い推理ゲームでした


クソゲーが溢れかえっているこんな世の中ですが、

”面白いゲームを作ろう”という開発者様の思いがひしひしと伝わってくる良いゲームでしたね


はい、オフゲー話はこの辺にしておいて、ここからはネトゲの話

相変わらずPSO2をやっております

暑いのでとりあえず涼しそうな画像をぺたりっ
pso20120714_223704_006.jpg

Lv30から行ける凍土というエリアですね

と言ってもこれは少し前の画像でもうLv40でカンストしてたりします(^ω^)ピャー


やっぱネトゲはレベル制じゃなくてスキル制のほうがいいよねぇ

すぐカンストしてやる事なくなるのは目に見えてるのに

なんでマビみたいなスキル制のネトゲって少ないんだろうね(´・ω・)?


暑いので水着で水浴び(^ω^)
pso20120801_222939_007.jpg

水着は課金アイテムです・・・(´・3・`)

けどゲーム内通貨でも買えるのはいいね(・∀・)!

でもお高いのでお金持ちしか買えません・・・但し、女物に限る(^ω^)


イベントの水着らっぴーかわいいね(*´Д`)このかわいいのを・・・
pso20120802_194610_001.jpg

ぼこぼこにして奪ったのがこのツナです(^ω^)
pso20120801_231008_008.jpg

っと言いつつ貼ったSSだけど別なものってか人に目が行くよね行っちゃうよね(;^ω^)


まぁ、カンストしちゃったけどまだなんだかんだで楽しめてます

レンジャーでやってるけど他職のレベルを上げたりとかやれる事は色々ありますし

何より一緒に遊んでくれるフレ様方がいるのが大きいよね(^ω^三^ω^)

何事もタイミングが大事

2012年07月03日 20:51

こんばんわ、徹夜です(*´∀`)

PSO2のOβテスト終わりましたねぇ

正式サービスは明日からですねぇ


そんなわけで今日は暇なのでいっちょブログでも更新してみっか!


って
pso20120624_030059_001.jpg

SS全然ねぇ・・・


まぁ、ほとんどSS撮った覚えないからね・・・そりゃあ無いよね・・・

撮ったSSを見てもまともなのがほとんど無かったりするよね・・・


ボスを撃破した時にここだっ!っと思って撮ってみたけど
pso20120701_015534_001.jpg

丁度良くNPCが死んで台無しだったりするよね


イベントで顔がアップになったので左上のプロフィール用にと思ってSS撮ったら
pso20120630_114254_003.jpg

丁度良くフェードアウトしだしてなんか暗かったりもするよね


もう仕方が無いからまたエ○ザイルで締めちゃったりするよね
pso20120624_231608_000.jpg

言葉なんて通じなくてもボディーランゲージでだいたい通じる

2012年06月17日 10:42

ふんふん ふふふふ ふ~ん ふ~ん♪(こんにちわ、徹夜です)
pso20120617_003555_006.jpg

PSO2のプレオープンβテストに参加してみたよ

α2テスト、Cβテストはラグがひどくて

 こんな状態で大丈夫か?

って思ったけど、どうやら

 大丈夫だ、問題ない

感じです


今回のテストで追加された砂漠マップ
pso20120616_211014_000.jpg

武器はランスがお気に入りです(*´∀`)

ランスをぶんぶん回して防御もできます

まぁ、戦闘中に防御なんて一度もしなかったけど(^ω^)


オープンβテストは6/21(木) 16:00~だそうです
pso20120617_014852_018.jpg

プレオープンβテスト面白かったのでとりあえずやってみようかな


全体的に面白いゲームにはなってると思うけど、問題はまず課金かねぇ

基本無料でどこまで遊べるのかしら

あと、個人的にはガチャは無くして欲しいなぁ

ガチャなんてゲームじゃないじゃん(^ω^)ただのギャンブルじゃん

衣装等を固定額で売り出すならいいけど(#^ω^)ガチャはなんかあくどいんだよ


それと、コンテンツ不足に陥らないかも気になるねぇ

マビみたいにスキル修練があるわけでもないし

MHFみたいにモンスターの素材を集めて装備を強化するわけでもないし

なんかやりこみ要素は少ない気ががが


とにかく面白いゲームになっていってくれるとうれしいですね(^ω^)

でわ、今回はこの辺で

ふんふん ふふふふ ふ~ん ふ~ん♪

ぽそ2

2012年02月05日 15:57

ハァイ!助手席はいつも空いているほう、徹夜ですっ!
pso20120204_140548_008.jpg
                                           (C)SEGA

先日行われたファンタシースターオンライン2のα2テストに参加したよ

というわけでそのお話でも書くよ


その前にとりあえず↓を張っとけよって事なのでぺたり

 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
 http://pso2.jp/


おっと、すまない

一人暮らしなものでね、家事は全て自分でこなしているんだ

申し訳ないが洗濯しながらで失礼するよ
pso20120204_140711_010.jpg
                                           (C)SEGA

簡単に説明するとクリックゲーじゃないよ

むしろアクションゲームに近いかも?

アクションゲーム好きな私としてはかなり面白かったですっ!

戦闘中なんてもう必死だよっ!

まぁ、何が言いたいかというと戦闘中のSSはありませんすみません


お詫びに一曲プレゼントするよ

実は子供の頃からピアノを嗜んでいたのでね
pso20120204_140127_002_20120205111415.jpg
                                           (C)SEGA

ウソ d(*´∀`)b です☆

すまない・・・っというのは冗談でね、ほんとはバンドでドラムをやっていたんだ
pso20120204_140142_003.jpg
                                           (C)SEGA

ウソ d(*´∀`)b です♪


まぁ、こういうの本当に演奏できるようになったりしたら面白いよね(*´∀`)

みんなで合奏とかできるようになったりしたら最高だよね(*´∀`)

逆に戦闘だけのゲームになってしまったら盛り上がるのは最初だけですぐ過疎るよね

たとえ戦闘がどれだけ面白かったとしてもさ

そこんとこお願いしますSEGAさん(^ω^)マジで


次はCβテストかな(*´∀`)おこたが必要なくなる前に実施されるかな~
pso20120204_140211_004.jpg
                                           (C)SEGA

ちなみに今回貼り付けたSSは全部マイルームって機能のものです

マイルームには色々なものを好きな位置に設置できます

家具や楽器のほかにもダーツとかを設置できました

ダーツも設置するだけじゃなくて遊べるようになると面白いよね(^ω^)



