--年--月--日 --:--


ぽそ2

2012年02月05日 15:57

ハァイ!助手席はいつも空いているほう、徹夜ですっ!
pso20120204_140548_008.jpg
                                           (C)SEGA

先日行われたファンタシースターオンライン2のα2テストに参加したよ

というわけでそのお話でも書くよ


その前にとりあえず↓を張っとけよって事なのでぺたり

 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
 http://pso2.jp/


おっと、すまない

一人暮らしなものでね、家事は全て自分でこなしているんだ

申し訳ないが洗濯しながらで失礼するよ
pso20120204_140711_010.jpg
                                           (C)SEGA

簡単に説明するとクリックゲーじゃないよ

むしろアクションゲームに近いかも?

アクションゲーム好きな私としてはかなり面白かったですっ!

戦闘中なんてもう必死だよっ!

まぁ、何が言いたいかというと戦闘中のSSはありませんすみません


お詫びに一曲プレゼントするよ

実は子供の頃からピアノを嗜んでいたのでね
pso20120204_140127_002_20120205111415.jpg
                                           (C)SEGA

ウソ d(*´∀`)b です☆

すまない・・・っというのは冗談でね、ほんとはバンドでドラムをやっていたんだ
pso20120204_140142_003.jpg
                                           (C)SEGA

ウソ d(*´∀`)b です♪


まぁ、こういうの本当に演奏できるようになったりしたら面白いよね(*´∀`)

みんなで合奏とかできるようになったりしたら最高だよね(*´∀`)

逆に戦闘だけのゲームになってしまったら盛り上がるのは最初だけですぐ過疎るよね

たとえ戦闘がどれだけ面白かったとしてもさ

そこんとこお願いしますSEGAさん(^ω^)マジで


次はCβテストかな(*´∀`)おこたが必要なくなる前に実施されるかな~
pso20120204_140211_004.jpg
                                           (C)SEGA

ちなみに今回貼り付けたSSは全部マイルームって機能のものです

マイルームには色々なものを好きな位置に設置できます

家具や楽器のほかにもダーツとかを設置できました

ダーツも設置するだけじゃなくて遊べるようになると面白いよね(^ω^)


コメント

  1. えつぇりーな | URL | -

    洗濯・s・!

    なんか血が騒ぐぞっ!

  2. 徹夜 | URL | akojR/2o

    >りーなさん
    マビにも洗濯実装されるといいな(^ω^)

  3. りる | URL | -

    洗濯なんて実装してどうするん?
    あ、下着を洗うんですねわかりまs

  4. 徹夜 | URL | akojR/2o

    >りるさん
    洗濯機で下着を洗えるようになる
     ⇒下着を変更できるようになる
       ⇒肌色の下着を・・・(`・ω・´)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetsuyas.blog117.fc2.com/tb.php/100-a19e4375
この記事へのトラックバック



