--年--月--日 --:--


手をかざしてフォースの力を使う時の手つきってなんかエロいよね

2012年02月19日 01:58

テーッテ テレテレーッテ テレテレーッテ テレテレー (訳:こんにちわ、みなさま)
mabinogi_2012_02_08_001.jpg

はい、例の黒龍イベントで一本だけげっつできました

フォースの力に目覚めました


というわけで最近のマビの出来事について書くよ


雪山ではしゃぎまくりえぶりばでぃ
mabinogi_2012_01_26_009.jpg

○×ゲームっていうか頭よさそうなやつをひたすらすとーきんぐするゲーム(^ω^)

オレよりかしこいやつについてゆくっ!(キリッ


セイレーンD
mabinogi_2012_02_04_002.jpg

だけどセイレーンDじゃなかった~

セイレーンDだけどペンギンDだった~(・v・)


世の中金っすよ
mabinogi_2012_01_24_006.jpg

私もお金投げつけられたりしたいっすよ

札束で頬をぺちぺちされたいっすよ

あとぉ~お札を~おねえさんのしたg・・・おk、落ち着こう


ぐぎぎ・・・
mabinogi_2012_01_24_004.jpg

でゅふふ♥でゅふふ♥
mabinogi_2012_02_08_003.jpg


っとマビの出来事を書いてみたけど実際マビはあんまりやってないのよね(^ω^)

もんはんばっかりやっててぼめんなさい(^ω^三^ω^)そしてぼめんなさい


最後は身内ネタだから伏せとこう
はい、おっぱってぃ
mabinogi_2012_01_24_001.jpg

ちょ、やめて、ぶたないで、すいません、生まれてすいません

☆船のアイドルが一人、ぱてるんが久々にINしたので激写しておいた(^ω^)

丁度良くマビやっててよかった(;^ω^)ほんとうによかった


☆船の永遠のギルマス、おぎくさんもログを見る限り数日前にINしてたっぽい?んだけど

丁度良くマビやってなかったのよね/(^o^)\せめて垢ハックとかじゃなければいいんだけど


コメント

  1. エツェリーナ | URL | -

    まじで('ロ';)
    垢ハックされたおぎがいたのか!
    ちょくちょく戻ってきたらいいのになー

    はいっ
    おっぱってぃ・s・!

  2. 徹夜 | URL | akojR/2o

    >りーなさん
    なんかFLのギルドのところみたら
    3日前にログインくらいになってたん

    はい、おっぱってぃ\(^o^)/

  3. とうとうアカハックされたよぎ | URL | -

    ども~ノ、おひさー

    アカハックされたわけじゃないので大丈夫でございます。

    まぁそれを確認したくてちょっとだけログインしたんだよね
    夜中にマビのSSを眺めてたらスナップショットのところに作った覚えのないBOTみたいなキャラが写っててw、それでちょっと気になってね。

    マビは引退したわけじゃないし、また近々復帰しようかなとも
    目論んでるからそのときはまたよろしくっす~。

    いやぁ・・しかしスナップショットに変なの写ってたの発見したときはさすがにゾッとしたよ・・。
                 

  4. 徹夜 | URL | akojR/2o

    >よぎさん
    なんだぁ、アカハックされたよぎさんかと思ったら
    アカハックされたと見せかけてアカハックされてない
    よぎさんじゃないですかぁ

    (^ω^)あ、お久しぶりでございます

    私はいなかったり、いなかったり、ちょっといたり、
    いなかったりするけど、りーなさんがいつもいるから
    安心して復帰するがいいぜっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetsuyas.blog117.fc2.com/tb.php/101-53965517
この記事へのトラックバック



