--年--月--日 --:--


言葉なんて通じなくてもボディーランゲージでだいたい通じる

2012年06月17日 10:42

ふんふん ふふふふ ふ~ん ふ~ん♪(こんにちわ、徹夜です)
pso20120617_003555_006.jpg

PSO2のプレオープンβテストに参加してみたよ

α2テスト、Cβテストはラグがひどくて

 こんな状態で大丈夫か?

って思ったけど、どうやら

 大丈夫だ、問題ない

感じです


今回のテストで追加された砂漠マップ
pso20120616_211014_000.jpg

武器はランスがお気に入りです(*´∀`)

ランスをぶんぶん回して防御もできます

まぁ、戦闘中に防御なんて一度もしなかったけど(^ω^)


オープンβテストは6/21(木) 16:00~だそうです
pso20120617_014852_018.jpg

プレオープンβテスト面白かったのでとりあえずやってみようかな


全体的に面白いゲームにはなってると思うけど、問題はまず課金かねぇ

基本無料でどこまで遊べるのかしら

あと、個人的にはガチャは無くして欲しいなぁ

ガチャなんてゲームじゃないじゃん(^ω^)ただのギャンブルじゃん

衣装等を固定額で売り出すならいいけど(#^ω^)ガチャはなんかあくどいんだよ


それと、コンテンツ不足に陥らないかも気になるねぇ

マビみたいにスキル修練があるわけでもないし

MHFみたいにモンスターの素材を集めて装備を強化するわけでもないし

なんかやりこみ要素は少ない気ががが


とにかく面白いゲームになっていってくれるとうれしいですね(^ω^)

でわ、今回はこの辺で

ふんふん ふふふふ ふ~ん ふ~ん♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetsuyas.blog117.fc2.com/tb.php/105-db86719c
    この記事へのトラックバック



