--年--月--日 --:--


エアコンがないなら服を脱げばいいじゃない

2012年08月13日 11:25

ハァイ!夏季休暇はあるけど予定はないほう、徹夜です(´・∀・`)


特に面白そうなおたくイベントもないし、外は暑いし、エアコンのきいた自宅にひきこもるよね

ひきこもってダンガンロンパ2一日中やってクリアしちゃったりするよね

で、とうとうやる事なくなってブログを更新したりしちゃうよね(^ω^)ピャー


とりあえず

ダンガンロンパ2おすすめ!と言っておきたい

某頭脳は大人な名探偵の推理って無理やり感ありすぎじゃね?

だいたい行く先々で毎回殺人事件が起こるなんて破綻してね?

そんな不幸の塊のような人間に対する接し方ってもっと違ったものになるんじゃね?

な~んて考えちゃう人には本当におすすめ

ほんと犯人のトリックとかしっかりしていてとても面白い推理ゲームでした


クソゲーが溢れかえっているこんな世の中ですが、

”面白いゲームを作ろう”という開発者様の思いがひしひしと伝わってくる良いゲームでしたね


はい、オフゲー話はこの辺にしておいて、ここからはネトゲの話

相変わらずPSO2をやっております

暑いのでとりあえず涼しそうな画像をぺたりっ
pso20120714_223704_006.jpg

Lv30から行ける凍土というエリアですね

と言ってもこれは少し前の画像でもうLv40でカンストしてたりします(^ω^)ピャー


やっぱネトゲはレベル制じゃなくてスキル制のほうがいいよねぇ

すぐカンストしてやる事なくなるのは目に見えてるのに

なんでマビみたいなスキル制のネトゲって少ないんだろうね(´・ω・)?


暑いので水着で水浴び(^ω^)
pso20120801_222939_007.jpg

水着は課金アイテムです・・・(´・3・`)

けどゲーム内通貨でも買えるのはいいね(・∀・)!

でもお高いのでお金持ちしか買えません・・・但し、女物に限る(^ω^)


イベントの水着らっぴーかわいいね(*´Д`)このかわいいのを・・・
pso20120802_194610_001.jpg

ぼこぼこにして奪ったのがこのツナです(^ω^)
pso20120801_231008_008.jpg

っと言いつつ貼ったSSだけど別なものってか人に目が行くよね行っちゃうよね(;^ω^)


まぁ、カンストしちゃったけどまだなんだかんだで楽しめてます

レンジャーでやってるけど他職のレベルを上げたりとかやれる事は色々ありますし

何より一緒に遊んでくれるフレ様方がいるのが大きいよね(^ω^三^ω^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetsuyas.blog117.fc2.com/tb.php/107-1d33a250
    この記事へのトラックバック



