--年--月--日 --:--


見たんじゃないっ!見えたんだっ!!

2012年10月21日 11:12

お久しぶりです。徹夜です。

なんかもうブログを書いてるのか、広告を消してるのか分からないけど

たまには更新してみようと思うよ。


とりあえず、PSO2は飽きました(´・∀・`)

アプデで新職きてから少しやってみたけど

新職開放する為のクエがめんどいだけで面白さのかけらもなかったね

なんか面白いゲームを作ろうという思いが感じられないよね

例の経験値騒動は何?\(^o^)/完全に萎えました

まぁ、運営の対応はいいみたいだし、そのうちいいゲームになるといいですね


その後あんなゲームやこんなゲームをやったけど案の定すぐに飽きましたので

そろそろ我等が故郷であるマビノギに帰ろうっ!

っと思える状態じゃありませんよねコレ・・・(;^ω^)


はい、というわけで長くなったけどMHFをやってます(^ω^)


イベントクエで貰える頭装備
mhf_20121017_204933_602.jpg

ネトゲによって運営は普通なのにゲームはいまいちだったり、

運営は最低最悪なのにゲームは面白かったりするけど、

男装備はネタ、女装備はかわいい

これは万ネトゲ共通ですね(^ω^)


アプデで追加されたグーク鍋
mhf_20121020_163513_927.jpg

簡単に説明すると

下位の素材から上位の素材を作れるみたいです

 例)○○の皮 × 15 ⇒ ○○の上皮 × 1

っといった具合ですね


肉焼きと同じように

テッテレーテテテ♪ テッテレーテテテ♪ テレレテレレテレレテレレ♪ テッテレテテテ♪ ハイッ!

をするけど失敗すると・・・


こうなります/(^o^)\
mhf_20121020_165255_051.jpg


他に面白いネトゲがくるまではMHFかな~

ちなみにネトゲをやめるという選択肢はありません(^ω^)キリッ


あ、ちょっと忙しいんで今回はこの辺で
mhf_20121015_231914_674.jpg


コメント

  1. 神城凜 | URL | -

    まぁ何処もそんな感じだよねー(ネトゲ

    アヒルで笑って最後の画像で腹筋が痛くなったじゃないか!!!www
    慰謝料を請求s(ry

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetsuyas.blog117.fc2.com/tb.php/108-d7d6dbb7
この記事へのトラックバック



