--年--月--日 --:--


中身が一番大切と口では言っても本当は見た目が一番大切なんでしょう?

2012年05月26日 12:34

はい、徹夜ですこんにちわ


マビノギのアップデートきましたね(*´∀`)

吟遊詩人が追加されたり、

戦闘システムが変わったりと色々あるけど、

どうかな?みんな楽しめてるかな?


え・・・?私?えぇ、もちろん楽しめてますよ(^ω^)b

!?
mhf_20120524_220103_494.jpg

さーせんマビほとんどやってません(^ω^)MHFを楽しめてますさーせん

MHPと違って装備の強化がマゾくて一度は辞めようと思ったんだけど、

やっぱりもんはん面白いし、ギルドに入ってみれば少しは違うかなっと思って再開してみたのです


もんはん好きのマビフレ様も来てくれました
mhf_20120520_143854_133_20120526120219.jpg

やっぱもんはんはフレ様とわいわいやるのが楽しいよね(*´∀`)

っというわけでしばらくはMHFやってると思います

PSO2がサービス開始したらそっち見に行くけどね(^ω^)

え・・・?マビ?あ、はい、マビもたまには・・・


今の装備はこんな感じ
mhf_20120520_141423_154.jpg

MHPやった事ある人は「アレ?なんか防具がもんはんっぽくなくね?」って思うんじゃないかな

そうですこれ課金装備です(^ω^)

課金装備はこんな感じで普通の服とか鎧みたいでかっこいいのよねっ!

おまけにこの白黒具合ときたらもう(^q^)最高ですねうへへ


ちなみに非課金装備でいい感じのスキル構成にしようとするとこんな感じ
mhf_20120526_121325_601.jpg

m9(^Д^)だっせぇ!

テンプレになってる装備だから性能はいいんだけどね(;^ω^)それにしてもだっせぇ・・・

最初は基本料金だけでいこうと思ってたんだけど

このだささに課金装備の白黒具合を見ちゃったらもう(^q^)心折れますたうへへ

まぁ、ガチャとかじゃないからいいよね定額だからいいよね(^ω^)+


課金しなくてもこんな感じのかっこいい装備はあったりするんだけど・・・
mhf_20120526_122454_730.jpg

やっぱ色は白黒がいいよね(*´Д`)

鎧は白銀、肩のマントはにしたいよね(*´Д`)

こういうのがあるとやっぱマビの染色システムは偉大だなって思うよね(^ω^)


君がッ!ハイロンをドロップするまでッ!!殴るのをやめないッ!!!

2012年04月14日 13:59

っと思ったけど、眠いのでおやすみなさい
mabinogi_2012_04_12_003.jpg

すみませんウソですすみません

ちゃんと何か書きますからいきなり閉じないで下さいお願いします


っというわけで最近の出来事を書くよ書かせて頂きますよ

ちなみに寝転がっているのは今やってるイベントで貰える枕のおかげです

イベントNPCに話しかけるだけで貰えるから気になる人はイベント終わる前貰っておくがいいよ

もちろん私も貰っておきます

(*´∀`)普段用と~、保存用と~、鑑賞用と~・・・


今ログインするとペットを一匹くれるみたいです
mabinogi_2012_04_12_001.jpg

インベ4マスしかないけど

まぁ、ただで貰えるものは貰っておいたほうがいいんじゃないかしら


格闘術スキルの追加と共に日本オリジナルのクエストなんてのも実装されましたね
mabinogi_2012_03_22_010.jpg
左のおでこがまぶしいポポシャツがよく似合いそうな人がそのクエストの登場人物(^ω^)

最近仲良くなったフレ様は私に似ててワロタwって言うけど、

昔からのフレ様はあの人しか思い浮かばないよね(^ω^)


フレ様のギルドの演奏会に参加させてもらったよ
mabinogi_2012_03_31_090.jpg

もちろん観客としてなっ!


その後は格闘術スキルオンリーでペッカに行く事に
mabinogi_2012_03_31_092.jpg

誰だよ(#^ω^)ペカ中とか言い出したやつ・・・

途中で異常落ちしてぼめんなさいって思ったけど、

早いうちに異常落ちくらっといて良かったよね・・・

早いうちにペッカ通常に切り替えといて本当に良かったよね・・・


音楽知識本が釣れると聞いてスパロボやりながら放置釣りしてみました
mabinogi_2012_04_07_001.jpg

ダメでした/(^o^)\

釣りバカ&釣りマスターの私でもそうやすやすと釣れるもんじゃなさそうですね(´・ω・`)


まぁ、そんなこんなで

スパロボに疲れたらハイロンを求めて演劇をぐるぐる回るのが最近の日課です(^ω^)
mabinogi_2012_04_07_004.jpg

そういやちょっとお試しでやってみてたMHFはやめました

装備強化がマゾいよあのゲーム・・・(;^ω^)

MHPは好きだけど!\(^o^)/MHFは好きになれなかった!

2度ある事が3度あるのは許されない

2012年03月12日 20:19

テテテテーテテテーテテテーテーテテテ-テテーテーテー♪(こんばんわ、徹夜です)

モンハンはP3が初体験(キャッ だったけど、

まさかこんなにはまるとは思ってなかったよね


MHP3はクエスト全部クリアしちゃったし、
(終焉は除いても許されるよね許されないわけがないよね許されないなんて言わせない)

遠くにいる人と遊べない3DSのMHP3Gには興味無いし、

PSP,もしくはPSVでMHP3Gが出る気配も無いし、

他に面白そうなネトゲも無いし、


とうとう手を出しちゃいましたよMHF\(^o^)/


とりあえずMHF徹夜をぺたり
mhf_20120306_221203_335.jpg

おっと、怖い人が来たら嫌なので忘れる前にコレも

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED
ぺたり(*´∀`)っ

まぁ、前からやってみようかなとは思ってたんだけどね

踏み止まってた理由はそのお値段

月額1400円ですってよ!

(゚Д゚)アラヤダ!!お高いワァ!!!


とは言っても前は月額3000円のTERAとかやってたわけだし、

とりあえず一月くらいならいいかな~っと課金してみちゃいましたてへぺろ

半額くらいならもっと早く手を出してたんだけどねぇ

もうちょっとお安ければねぇ、例えば半額くらいとか・・・

それなら一月と言わず、一年くらい続けちゃってもいいんだけどねぇ半額くらいならねぇ


はい、たまたまこのページが運営さまの目に止まってもうちょっとお安くしてくたりしないかしら

という淡い期待はこの辺にしておいて


MHP3ではオトモアイルーが狩りについてきてくれたけど、

MHFではホルクってのがついてきてくれます

最初のSSで右上のほうを飛んでる子ですね


アップだとこんな子
mhf_20120307_200520_375.jpg

おいうろちょろすんじゃねぇよ画面におさまんねぇだろぉ~

っと思ったら呼び寄せる事ができたわけですねはい(´・∀・`)


どっちかって言うとアイルーのほうがいいよね(´・3・`)

かわいいし、装備もつけかえれるしさ(´・3・`)


あ、ちなみにこの子の名前は残業です(^ー^)


農場はMHFにもあるみたい

とは言っても自分で植えたり、掘ったり、釣ったりするわけじゃなくて、

アイルーからもらうだけだけどね


あと、農場ではなんか育てられるみたいです

このタマゴからなんか生まれるらしいぜ
mhf_20120306_232216_619.jpg

アラヤダ!(*´Д`)かわいいじゃないの!!グークって言うらしいです
mhf_20120307_212805_919.jpg

この子は帽子とか、カバンとか、マントみたいのを着せ替えできるみたい

それにしてもかわいいのぅ(*´Д`)残業かわいいのぅ


二匹目もぺたり(´・∀・`)何匹育てられるんだろうねぇ
mhf_20120309_223402_551.jpg

自棄酒ちゃんもかわいいのぅ(*´Д`)アヒル口って最高にかわいいなっ!


え、戦闘してるところのSSは無いのかって?

あるわけねぇだろっ!モンハンは遊びじゃねぇんだよっ!!(キリッ

手をかざしてフォースの力を使う時の手つきってなんかエロいよね

2012年02月19日 01:58

テーッテ テレテレーッテ テレテレーッテ テレテレー (訳:こんにちわ、みなさま)
mabinogi_2012_02_08_001.jpg

はい、例の黒龍イベントで一本だけげっつできました

フォースの力に目覚めました


というわけで最近のマビの出来事について書くよ


雪山ではしゃぎまくりえぶりばでぃ
mabinogi_2012_01_26_009.jpg

○×ゲームっていうか頭よさそうなやつをひたすらすとーきんぐするゲーム(^ω^)

オレよりかしこいやつについてゆくっ!(キリッ


セイレーンD
mabinogi_2012_02_04_002.jpg

だけどセイレーンDじゃなかった~

セイレーンDだけどペンギンDだった~(・v・)


世の中金っすよ
mabinogi_2012_01_24_006.jpg

私もお金投げつけられたりしたいっすよ

札束で頬をぺちぺちされたいっすよ

あとぉ~お札を~おねえさんのしたg・・・おk、落ち着こう


ぐぎぎ・・・
mabinogi_2012_01_24_004.jpg

でゅふふ♥でゅふふ♥
mabinogi_2012_02_08_003.jpg


っとマビの出来事を書いてみたけど実際マビはあんまりやってないのよね(^ω^)

もんはんばっかりやっててぼめんなさい(^ω^三^ω^)そしてぼめんなさい


最後は身内ネタだから伏せとこう
[ 続きを読む ]

ぽそ2

2012年02月05日 15:57

ハァイ!助手席はいつも空いているほう、徹夜ですっ!
pso20120204_140548_008.jpg
                                           (C)SEGA

先日行われたファンタシースターオンライン2のα2テストに参加したよ

というわけでそのお話でも書くよ


その前にとりあえず↓を張っとけよって事なのでぺたり

 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
 http://pso2.jp/


おっと、すまない

一人暮らしなものでね、家事は全て自分でこなしているんだ

申し訳ないが洗濯しながらで失礼するよ
pso20120204_140711_010.jpg
                                           (C)SEGA

簡単に説明するとクリックゲーじゃないよ

むしろアクションゲームに近いかも?

アクションゲーム好きな私としてはかなり面白かったですっ!

戦闘中なんてもう必死だよっ!

まぁ、何が言いたいかというと戦闘中のSSはありませんすみません


お詫びに一曲プレゼントするよ

実は子供の頃からピアノを嗜んでいたのでね
pso20120204_140127_002_20120205111415.jpg
                                           (C)SEGA

ウソ d(*´∀`)b です☆

すまない・・・っというのは冗談でね、ほんとはバンドでドラムをやっていたんだ
pso20120204_140142_003.jpg
                                           (C)SEGA

ウソ d(*´∀`)b です♪


まぁ、こういうの本当に演奏できるようになったりしたら面白いよね(*´∀`)

みんなで合奏とかできるようになったりしたら最高だよね(*´∀`)

逆に戦闘だけのゲームになってしまったら盛り上がるのは最初だけですぐ過疎るよね

たとえ戦闘がどれだけ面白かったとしてもさ

そこんとこお願いしますSEGAさん(^ω^)マジで


次はCβテストかな(*´∀`)おこたが必要なくなる前に実施されるかな~
pso20120204_140211_004.jpg
                                           (C)SEGA

ちなみに今回貼り付けたSSは全部マイルームって機能のものです

マイルームには色々なものを好きな位置に設置できます

家具や楽器のほかにもダーツとかを設置できました

ダーツも設置するだけじゃなくて遊べるようになると面白いよね(^ω^)



